自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第545号/自分が持っている潜在能力を引き出して発揮し、世の中にその能力を出していくこと。

今週で、2月も終わりですね。
時間の流れが、本当に早い。

いろいろなプロジェクトを
一気に進めていると、
頭の中がぐちゃぐちゃになるのですが、
それが凄く自分にとっては、
調子いい(笑


私自身、自分自身を含め、
人の潜在能力をどう発揮させるか、というと
スピリチュアルに思うかもしれませんが、
要は、

自分の本来持っている能力を
どう引き出して、
この世で現実化させていくか、


ということを、
自分の人生のテーマのひとつとして
とらえているので、
その辺は様々な分野を勉強、研究して、
自分自身を実験台にしています。

本来、
自分が持っている潜在能力を引き出して
発揮し、世の中に
その能力を出していくことは、
結果的にその人の人生を充実させ、
周囲の人にも、
社会にとっても、
間違いなく貢献することにつながりますよね。

なんかすごい特殊な能力という風に、
難しく考えることではなく、
その分野で誰かが幸せになっていれば、
それは本当にすごい能力。


例えばこの方。

人生がときめく片づけの魔法/サンマーク出版
¥1,470
Amazon.co.jp
人生がときめく片づけの魔法2/サンマーク出版
¥1,470



一般的な「片づけ」という概念を
「人生がときめく」というステージまで
変えていった能力は、
本当に世の中に新しい価値を提示して、
多くの方が人生を変化させ、
笑顔になっています。


比べるのもおこがましいですが、
私が主催している
輝く女性を日本中に増やすプロジェクト
なりたい自分になる一歩踏み出す自分養成講座
Career Design Stage
 も

本当は、すごい能力、才能を
持っていらっしゃる方々に、
今よりももっともっと

自分の能力を世の中に発信していける
何らかの気づきのヒントを
ハイパフォーマーなゲスト講師の方々とタッグを組んで、
何か少しでも感じていただければ、
と思いながら毎回コンテンツを作り
開催しています。

この世にたったひとりしかいない、
自分自身という唯一の存在に、
まず自分が承認してあげられるように、
(自分大好き!という話ではない)
自分の可能性を信じられるように。




<自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則
NO.545>

自分が持っている潜在能力を引き出して
発揮し、世の中に
その能力を出していくことは、
自分自身の可能性に対するリスペクトであり、
自分自身にあきらめないこと。

「どうせ私なんかこんなもんだ」と思う前に、
「いやいやまだまだ私こんなもんじゃないですから」と
根拠のないツッコミをいれましょう。
(そのための行動が大切ですが)