自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第639号/すべてを整理していく。

先日、この本を読んでいました。

人生がときめく片づけの魔法/サンマーク出版
¥1,470
Amazon.co.jp
人生がときめく片づけの魔法2/サンマーク出版
¥1,470
Amazon.co.jp
毎日がときめく片づけの魔法/サンマーク出版
¥1,680
Amazon.co.jp


仕事でも何でも、
すべてを整理していくことは、重要。


あれもやらなきゃ。
これもやらなきゃ。

ただでさえ仕事というものは、
やることがたくさんあるので、
どんどん整理していかないと、
できなかったときに
どんどんストレスがたまり、
すべてがうまくいかなくなっていく、という
負のスパイラルに入っていきます。


仕事の整理。
思考の整理。
言葉の整理。
人生で必要、必要じゃないもの整理。
人生で手に入れたいもの、欲しいモノの整理。
やること、やらないことの整理。


毎日のひとりMTGで、
いつもそれらを確認することで、
毎日が、すてきな時間に変化していくか、と。