自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第952号/なにげない一言に、人は無限の可能性を見出す。

なにげない一言に、人は無限の可能性を見出す。以前、あるビジネスセミナーに参加した時のこと。休憩時間に、自分が過去に「失敗してしまったなぁ」と思うことを相手に話したのですが、相手の方が、「そこで早い時期に、失敗しておいてよかったんですよ。そ…

第951号/創作過程は、あらゆる分野の創作にヒントが。

絢香さんのこの歌詞に、なんどもなんども揺さぶられています。音楽って、私にとって絶対なくてはならないものであり、感情を揺さぶられ、磨いてくれるもの。その曲や歌詞が心に刺さってくるって、本当に素敵なことだなぁと。私は言葉が大好きなので、何十年…

第950号/好きなことでお金を稼ぐ方法~楽しみながら成功している人の38の秘密・長谷川朋美

今週もあと二日ですね。最後まで気を抜かず、仕事も人生も、プライベートも楽しみましょう。最近読んだ本や再読本など。やりたいことを全部やる人生~仕事ができる美人の43の秘密~/大和書房¥1,404Amazon.co.jp好きなことでお金を稼ぐ方法~楽しみながら成功し…

第949号/人生は一瞬だからこそ、 邂逅。

たたずまいや雰囲気、オーラ、印象など含めてなのだが、私は、「人」に、めちゃめちゃ興味があり、もっと言うと、「その人の発する言葉」に心を激しく揺さぶられる。これまでやってきた★なりたい自分になる一歩踏み出す自分養成アカデミー Career Design Sta…

第948号/大空に羽ばたくように一歩踏み出そう。可能性は無限。

========================発行責任者/尾又 大輔【発信メディア】★<メールマガジン>「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則 ~5%の選ばれる人になるための気づきの視点」★<メールマガジン>「ザ・ハイパフォーマーズ通信」…

第947号/【引き寄せの法則】夢を叶える人たちがやっている「30の習慣」(FB記事よりシェア)

FBに掲載されていた記事のシェア。引用元はこちらから。http://tabi-labo.com/130243/positive-life/=============================【引き寄せの法則】夢を叶える人たちがやっている「30の習慣」「引き寄せの法則」という言葉…

第946号/楽しめる自分に。 楽しめる体質に。 楽しめるマインドに。

ということで、あっという間の5月末。日々が、本当にあっという間に駆け抜けていきます。最近、改めて思うのは、「人生を楽しみ尽くそう」ということ。といっても、行き当たりばったりで日々過ごす、とか無謀なことをやるとかそういういうことではなく、瞬間…

第945号/高橋ナナ先生の本・美女養成講座〜眩しく輝く私になる方法〜

都築まきこ先生に続いていますが、以前、私の主催するCareer Design Stageのゲスト講師に登壇してくださった高橋ナナ先生も本を出版されました。高橋ナナ先生のプロフィールhttp://www.nana-takahashi.com/profile.php高橋ナナ先生のブログhttp://ameblo.jp/…

第944号/都築まきこ先生の本/欲張れば欲張るほど幸せになる引き寄せのコツ。

以前、私の主催する Career Design Stageのゲスト講師に 登壇してくださった都築まきこ先生。 http://ameblo.jp/happymiraclemaki/ お会いした時は、まだ本も出されていませんでしたが、 昨年の1冊目に続き、 今年の二月には、もう二冊目出版。ますますのご…

第943号/アスリートで、 自分の動きを把握していないプロフェッショナルが存在するか?

自分を客観視するために、毎日の自分の言動を振り返ってレコーディングをして、自分以外から投げかけられた言葉から、自分の言動から、自分の無意識から自分の可能性を引き出す。アスリートで、自分の動きの映像を記録していないプロフェッショナルが存在す…

第942号/「さすがプロフェッショナル」と相手が何もいえないほどの圧倒的な説得力。

「自分の軸を保ちつつ」も、「変化に合わせること」が、本当に大切と痛切に感じる今日この頃。仕事のやり方も、オファーのされ方も、常に変化していくもの、だと思う。昔は当たり前の仕事になっていたものが、今は誰でもできる時代になり「どうしてあなたに…

第941号/「どうありたいのか」「どう生きていきたいのか」「何を大切にしていきたいのか」。

GWも終わり、夏本番に向けて、新緑が綺麗ですね。五月が終わると、あっという間に夏が来て、秋、そして冬と時間が流れていきます。改めて、変化の早い時代だからこそ、仕事でも人生でもなんでも「自分の軸を確認しておく」ことが、本当に重要だなぁと改めて…

第940号/男性が「絶対手放したくない」と思う女性の共通点(FB記事シェア)

今日は、ここから記事をシェア。http://tabi-labo.com/116574/woman-attract/======================米キュレーションメディアElite Dailyの創設以来、専属ライターとして、多くの人々から共感を得ているヒットメーカーPaul Hudson。…