自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第544号/「寝るのが本気で惜しい」といえる 情熱をぶつけられる仕事を。


打ち合わせやミーティングで
今日も1日があっという間に。

今、新しいメールマガジンを含め、
メディアを立ち上げるために
いろいろ設計しているのですが、
何でも最初はパワーが必要。

迷っていると
どんどん時間がすぎて、
その立ち上げの手間にストレスを感じ、
常に燃え続けていないと、
モチベーションも
落ちていってしまうからです。


それには何でもそうですが
自分が無理矢理ではなく
ワクワクしていることが条件。


「寝るのが本当に惜しい」と
心の底から本気で思えたら最高ですよね。


実際、サーファーの方は、
真冬でもいくし、
スキーやボードの方は、
会社が終わって、
徹夜でしかも
ひとりで行かれる方もいらっしゃいます。


彼らを見ると、
いやいややっている人は
ひとりもいない。

面白くて楽しくて、
しょうがないはず。

仕事だってそこまでの情熱を
必ずうみだせるはずだし、
そういう想いのプロジェクトは、
絶対成功するはず。

仕事でも人生でも趣味でも恋愛でも、
(もちろん楽しいばかりではないですが)
面白くて楽しくてしょうがないと思える
情熱をもってやりましょう。
そこから生まれるプラスオーラは、
必ず周囲に伝播していきます。

「あいつ、どうしてあんなに楽しそうなの?
大丈夫か?」と
心配されるくらい楽しく仕事していきましょう(笑



<自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則
NO.544>


無理矢理に思うのではなく
「寝るのが本気で惜しい」といえる
情熱をぶつけられるしびれる仕事をしよう。
趣味でやれることが、
仕事でできないはずがない。