自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第512号/120パーセントぐらいまで潜在能力を発揮させる人生を。

私自身、

========================
「輝く女性を日本中に増やす!プロジェクト
なりたい自分になる一歩踏み出す自分養成講座 VOL.25
Career Design Stage
(キャリアデザインステージ)


12月15日(土曜)@渋谷
13時~17時:懇親会あり。

第一印象を決める
「印象力アップセミナー」の
キャリアデザイン養成講座開催します。

========================
を開催しているくらいですから、
「なりたい自分になること」が、
人生の成功だと思っていますし、
自分自身もそれを毎日目指しています。

だから、
そのための投資は、
全くといっていいほど惜しみません。

多読がいいかどうかは別としても、
自分が得たい結果をだしている、
なりたい姿をしている方の言葉や、
考え方、視点、ライフスタイル、価値観など
言語化されて記録として残っている書物
特に自伝、評伝は、
他の方がなんとも思わない、
何気ない言葉でも、
必要としている人にとっては
すべて指針になり、
やはり気づきに溢れているんですね。


最近読んだこの本も、

スタンフォードの自分を変える教室/大和書房
¥1,680
Amazon.co.jp


このまま何もしないでいればあなたは1年後も同じだが潜在能力を武器にできれば人生はとんでもなく凄.../中経出版
¥1,365
Amazon.co.jp

大きな気づきがたくさんありました。

いい本は、自分の身体の一部になるまで
何回も読み込み、
自分のなかに財産化していく。

最初は自分の中を
すり抜けていってしまうことが多くても、
それを確実に積み上げていくと、
ある時期をすぎた地点から、
不思議なことに、
自分の目の前に起こった事象や、
人と会話をしているときに、
すべての言葉が、
リンクするようになってくる瞬間が、
やってきます。


絡まっていた糸が、
一気にほどけるように、
脳が整理されて、
つながってくるのでしょう。

よく
「人は自分の本当の潜在能力の3パーセントも
発揮しないで生涯を終えていく」と
言われますが、
可能性があるのに、
使っていないなんて、
本当にもったいない。

120パーセントぐらいまで
発揮できるように、
私も楽しくワクワクしながら、
たった一度の人生を楽しみ尽くし、
精進していきたい、と
本気で毎日思っています。

一緒にそこまで目指していきましょう!


いいお休みを!