自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第1098号/本当に意味がある方との一回の出逢いは、より人生の濃さや深みを与えてくれる。

 

老若男女問わず、

 

「人生で、この人と縁が持ててよかった」

 

と思える人が一人でもいるって、

本当に幸せなこと。

 

 

 

先日、ご無沙汰している先輩から

電話がかかってきて、

 

「どうしてるかな、と思ってな」

 

という言葉とともに、

懐かしい声が受話器から聞こえてきて、

冒頭の想いを強くしました。

 

 

 

 

電話は、勝手にかけてくるものなので、

時に、相手の迷惑になってしまうことも

多々あるのですが、

直接会えない距離、時間の場合、

やはりメールにはない臨場感があります。

 

世界中にたくさん存在する人の中で、

縁が縁をつなぎ、

出逢うということ。

 

いつもたくさん人がいる場所で、

仕事していると、

その縁に敏感にならざるえません。

 

 

社会人になってからの

本当に意味がある方との一回の出逢いは、

より人生の濃さや深みを与えてくれるものだ、

といつも思います。

 

 

 

縁があって、今、

自分の周囲にいてくれる方々に、

「いつもありがとうございます」と

言葉じゃない表現で

伝えられる人でありたいなと思う、

今日の夕暮れです。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

人生=時間です。

人生という一瞬の限りある時間、
自分の命に花を咲かせ、

毎日起こるすべてのこととの出逢いに感謝し、

たった一度の人生、

悔いのないように楽しみ尽くしましょう。

 

今日もこのブログを読んでくださった方の1日が、
どんな喜怒哀楽あっても、
結果的に「あの日があったから」と思える
人生の変化のスタートになる

最高の1日になりますように。

 

毎日、素敵な出逢い、

素敵な出来事がありますように。

 

===================

発行責任者/尾又 大輔

 

【発信メディア】

 

★<メールマガジン版>

「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則

~5%の選ばれる人になるための気づきの視点」

 

★<メールマガジン

「ザ・ハイパフォーマーズ通信」

 

★<メールマガジン

「1日ひとつの気づきで、年間365回の成長方程式」

 

★<Twitter

https://twitter.com/daisukebrand

 

===================