自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「パワー交流会in つくば 2010/春」無事終了!

「地域ブランディングキーマン情報ネットワーク」が主催する、地域デザインプロジェクトシリーズ。第一弾の「一歩踏み出すキャリアデザイン養成講座シリーズ」は、昨年の6月からスタートし、おかげさまで、今月で9回目を迎えました。(これまで登場していた…

牧山あゆみ先生(元CA、フリーキャスター)のキャリアデザインシリーズ無事終了!

先週、茨城王(イバラキング)こと、青木智也先生のすばらしい講演が終了したばかりですが、引き続き、牧山あゆみ先生のワークショップも無事終了しました!平日、夜間という、決して参加しやすい時間帯ではありませんでしたが、おかげさまで、30分延長する…

牧山あゆみ先生の印象アップワークショップが明日いよいよ!

先週の土曜日、「一歩踏み出すキャリアデザイン養成講座シリーズ」のVO.8茨城王(イバラキング)こと、青木智也さんの回が無事終了しました。内容もすごくよかったですし、セミナー終了後の、茨城県のイメージに対しての交流会がアットホームにできてよかっ…

牧山あゆみ先生が、つくば経済新聞に。

つくばエリアのネットメディアつくば経済新聞が、3月16日(火)夜19時ー21時 に開催される、「一歩踏み出すキャリアデザイン養成講座シリーズ」の、牧山あゆみ先生の印象アップセミナーの記事を掲載してくださっています。↓ ↓ ↓http://tsukuba.keizai.biz/he…

牧山あゆみ先生の印象アップセミナー。

いよいよ来週、3月16日(火)19時~21時 元CAでフリーキャスター牧山あゆみ先生「第一印象は、はっきり言って大事です!元CA(キャビンアテンダント)、現在キャスターと、「なりたい自分」を実現させてきた、現役フリーキャスターが教える!あなたの第一…

「よい部分を学び、自分流にアレンジして、 自分のものにしていく能力」。

学ぶの語源は、「マネる」。単にパクるとかいうのは、駄目ですが、魅力ある方から、「よい部分を学び、自分流にアレンジして、自分のものにしていく能力」は、成長していく上で、非常に大切なことだと思います。マネて自分のものにしていくには、・マネるべ…

牧山あゆみ先生のキャリアデザインシリーズ告知。

何かで突き抜けている方に出逢うと、その方の「そうなっている理由」を知って、自分の中に取り入れさせてもらいたいと思う。そんな突き抜けている方に出逢う方法は、世の中に沢山ある。本やインターネット、主催している「キャリアデザインシリーズ」のよう…

牧山あゆみ先生が登場。

週末に、大切な知人のひとりから、メッセージをいただきました。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~何かをキャッチし、自分に置き換えた時に、プラスばかりをみるのではなく、マイナスを受け入れて、マイナスをプラスに変えるエネルギーを培うこと…

なぜ私が茨城王(イバラキング)にゲスト講師をお願いしたのか?

来週、開催する「一歩踏み出すキャリアデザイン養成講座シリーズ」で、初の男性ゲストである、茨城王(イバラキング)こと、青木智也さんをゲスト講師に迎えます。茨城王(イバラキング)というサイトを運営し、http://www.ibaraking.com/ さまざまな活動を…

牧山あゆみ先生(元CA、フリーキャスター)が、3月16日(火)夜、キャリアデザイシリーズに登場!

先月のある一週間は、複数の案件の打ち合わせが集中したことと、進行中のプロジェクトが重なり、めちゃめちゃ忙しかったウイーク。そんなあるとき、気分を変えて仕事をするため、フラッと入ったカフェで、ラテを頼んだのですが、そのときのお店のスタッフの…