自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第1097号/「自分の追求したいことがある」ということをひとつでも見つけた人は、人生の勝利者。

 

早くも11月ですね。

もう今年も残り二ヶ月切りました。

 

あっという間に時間が過ぎていく中で、

何を目標にして、

日々生きていくか?

 

 

何を大事にして、

誰を大切にして、

自分がどう生きていきたいのか?

 

若い頃より、

ひとつひとつの意味づけが、

深く心に刺さっていくように思います。

 

 

改めて思うのは、

 

年齢が何歳だろうが、

環境に負けず、

自分に負けず、

いつまでも

自分の道を追求している、

自分の道を追求することをあきらめない、

 

そういう方に出逢うと、

自分より年齢が若かろうと、

心から尊敬します。

 

 

年齢に合わないことを無理やりやって、

周囲に迷惑をかけるのは、

これは恥ずかしいですが、

迷惑をかけないのであれば、

自分のやりたいことを追求することは、

本当に素敵なこと。

 

年齢は、単なる記号でしかない。

 

 

そして、

「自分の追求したいことがある」ということ自体が

本当に人生の宝もの。

 

「別に周囲からすごいとか思われることとか

そういうことはどうでもよくて、

自分がそうしたいからやっている」

 

そのエネルギーは、

きっと自分の周囲にいる人にも

幸せを運んでいるはず。

 

その対象が何であれ、

「自分の追求したいことがある」ということを

ひとつでも見つけた人は、

人生の勝利者です。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

人生=時間です。

人生という一瞬の限りある時間、
自分の命に花を咲かせ、

毎日起こるすべてのこととの出逢いに感謝し、

たった一度の人生、

悔いのないように楽しみ尽くしましょう。

 

今日もこのブログを読んでくださった方の1日が、
どんな喜怒哀楽あっても、
結果的に「あの日があったから」と思える
人生の変化のスタートになる

最高の1日になりますように。

 

毎日、素敵な出逢い、

素敵な出来事がありますように。

 

===================

発行責任者/尾又 大輔

 

【発信メディア】

 

★<メールマガジン版>

「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則

~5%の選ばれる人になるための気づきの視点」

 

★<メールマガジン

「ザ・ハイパフォーマーズ通信」

 

★<メールマガジン

「1日ひとつの気づきで、年間365回の成長方程式」

 

★<Twitter

https://twitter.com/daisukebrand

 

===================