自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「本当に大切なものは、目に見えない。 目を閉じた時に本当に大切なものが見えてくる」

「本当に大切なものは、目に見えないものなんじゃないか。目を閉じた時に本当に大切なものが見えてくる。あなたは決してひとりじゃないよ。ちゃんと私がそばにいるから、自分自身を信じて歩いていきなさい。私が、メンバーをそんな風に思って書いた曲なんで…

アンサーブログ。

最近、深夜0時過ぎになると、コウモリが迎えに来てこう言います。コウモリ「てかボス(私)、 そろそろ寝ないと土曜日来ちゃいます」尾「え?土曜日。 寝れば時間たつから、そりゃくるでしょ? 来て何がわるいの?」コ「それはそうですが、 嵐の予感がするんです…

むちゃぶり女王に、まさかのぶん投げ。

今週は、「夜会~ゴスペル編」。ということで、昨日の深夜、会場で最終打ち合わせをしてきました。来年企画しているイベントも提案させていただいて、「夜会」と一緒に、一気に実現が加速。来年ももうスタートしています。来週は、いよいよこの方が、パワー…

高橋ナナ先生の講演/セミナー~一歩踏み出すキャリアデザイン養成講座シリーズ。

【メジャーとかマイナーとか関係なく、県内外ですてきな生き方をされている方にゲスト講師になっていただき、その方の仕事にまつわるお話から生き方のヒントまで、メッセージを発信していただき、参加者の方に「何か」に気づき感じてもらう】というコンセプ…

誰に出逢うのか。

場所を変えると発想がかわる。例えば先日。名古屋に出張した時に書店に行った。何度か目にしていたが、決して手に取らなかった本だった。気になって読んでみた。新しい気づきが満載だった。名古屋にいかなかったら、二度と手にとることのなかった本。人との…

12月4日土曜は、高橋ナナ先生が。

ライブイベント~夜会の二回目もせまってきましたが、こちらも来週くらいから募集開始します。<12月4日(土曜)午後@つくばエリア版>14時~16時(開場13時半)メイクアップアーティストメンタルケアセラピスト/カウンセラー高橋ナナ先生(県外ゲス…

高橋ナナ先生が、一歩踏み出すキャリアデザイン養成講座シリーズにいよいよ参戦!

12月4日土曜 14時~の「なりたい自分になる!一歩踏み出すキャリアデザイン養成講座シリーズ/つくばエリア版VO.13」は、県外ゲスト編として、人気パワーブロガー 高橋ナナ先生が登場!美女養成講座 http://ameblo.jp/at-last^^^^^^^^^^^^^^^…

西村明美先生の回、無事終了!

台風がきている土曜日、一歩踏み出すキャリアデザインシリーズを開催してきました。会場入りする前に、目を閉じて胸に手を当て、これまで登壇していただいたゲスト講師の顔を思い出し、一人ひとりの方に感謝をする、いつもの儀式をした後は、会場設置準備。…