自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第939号/「もうこの瞬間は、二度とやってこない」決意を持って生きる。

久しぶりの更新になってしまいましたが、あっという間にGWに突入ですね。早いです。GWは、仕事で、写真撮影と映像撮影の仕事が入っていて、それ以外は、自分が行っている幾つかのプロジェクトをしっかりみなおして、今年の後半戦に、加速をつけること。そん…

第938号/未来を恐れず、過去に執着せず、今を生きろ(堀江さんの近畿大学のメッセージ)

「未来を恐れず、過去に執着せず、今を生きろ。」========================発行責任者/尾又 大輔【発信メディア】★<メールマガジン>日刊「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則 」★<日刊ビジネスメールマガジン>「ザ・ハ…

第937号/毎日の瞬間瞬間をしっかり心に刻み、常に成長、進化を目指す。

新年度ですね。今日から、環境が変わる方もいらっしゃるかと思います。何よりも気持ちが、切り替わることがいいですよね。私も先月、前年度の反省を踏まえて、今月も新年度も、気持ちを新たに、毎日の瞬間瞬間をしっかり心に刻み、さらなる成長、進化してい…