自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第646号/震災から3年たち、 いろいろなことを思っておりました。

さて3月中旬になりますね。

昨日、震災から3年たち、
いろいろなことを思っておりました。

これまで生きてきた中で、
間違いなく
大きく人生を考えるきっかけになった
出来事のひとつであり、
仕事への考え方も変化し
人生の価値観も大きく変化したこの日。

仕事や人生での
自分のあり方、
社会にとってのあり方。。。
常に考えていきたいですね。



<今日の人生を変える読書>

未来記憶/サンマーク出版
¥1,365
Amazon.co.jp
コーチング・バイブル(第3版)―本質的な変化を呼び起こすコミュニケーション/東洋経済新報社
¥価格不明
Amazon.co.jp
選手の潜在能力を引き出す クリエイティブ・コーチング/大修館書店
¥1,890
Amazon.co.jp