自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第1017号/人との「出会い」を「出逢い」に変えていく。

第926号/その偶然と思える奇跡をどれだけ本気で意識して大事にできるか。http://ameblo.jp/glamorouscpa/entry-11994342560.html========================発行責任者/尾又 大輔【発信メディア】★<メールマガジン>「自分の信…

第1016号/「投げかける言葉のディテールにこだわり、その温度に気遣いを」。

言葉には温度がある。インターネットがインフラになったこの時代、言葉のコミュニケーション力が、いやでも問われる。SNSの書き込みななど見てもそう思うし、その発信の言葉の使い方で、その人のビジネススタイル、もっというと、生き方の信念、人としての品…

第1015号/誰かの言動にムカムカしているのは、人生の時間の無駄である。

誰かの言動にいちいちムカムカしているのは、人生の時間の無駄です。今日は、そんなテーマで。普通に仕事していると、一定の人との関わりがありますから、たくさんの魅力的な人との出逢いもありますが、その反面、「この人、何なの?ムカつく」っていう人に…