自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

魅力的な出逢いは、 自分の人生にあたらしい風をいれてくれて、自分の人生を輝かせてくれる。

もう11月終わり。
この間1月ぐらいだったはずなのに。
今年はいろいろな意味で早かった。

というわけで、
明日から12月なので、
毎年そうしているのですが、
新しい年のスタートの月と
勝手に一ヶ月前倒しスタートにしています。

今年は、いい出逢いが、
例年以上に本当に多かった。
そして来年につながるいい出逢いが
さらにたくさん。

私自身は、何も持っていないのですが、
人に恵まれているなぁと
しみじみ思っています。

魅力的な出逢いは、
自分の人生にあたらしい風をいれてくれて、
まだ見ぬ自分=未見の我に
たくさん気づかせてくれて、
自分の人生を輝かせてくれますよね。

自分に新しい風をいれてくれる
価値観と成長率が同じ方との出逢いは、
何億だしてもお金で買えないものだ、と。

自分の人生に新しい誰かが、
登場人物として参加してくださるのですから、
人生はまさにドラマや映画のよう。

そんなドラマの、
だれもが主人公なら、
やはりたった一度の人生を
悔いのないよう送りたいですね。
自戒をこめて。



死ぬときに後悔すること25/大津 秀一
¥1,575
Amazon.co.jp
人生を変えたければ「休活」をしよう!/大田正文
¥1,365
Amazon.co.jp
1年以内に夢がかなう「先まわり」手帳術/大田正文
¥1,470
Amazon.co.jp