自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第995号/ズルいくらい幸せな人がやっている人生が思い通りになる「シンプル生活」/ワタナベ薫

いつか講演をきいてみたい方のお一人、
ワタナベ薫さん。

ワタナベ薫さんの本は、
全部読ませていただいている。


ワタナベ薫さんのブログ
http://ameblo.jp/wjproducts1/



自分の人生で、
メジャーとかマイナーとか関係なく、
いつかお会いしてみたいと思える存在がいるって、
とても幸せなこと。


最近、私もお会いしたかった方々に
たて続けにお会いすることができて、
人生の面白さを再認識しています。


いろいろな偶然から出逢い、
誰かに影響を受け、
また自分も何かしらの影響を与えている。


人から受けるエネルギーって、
本当に大きい。

空気感、立ち振る舞い、
佇まい、雰囲気、オーラ。。。。


自分が尊敬する方だったら、
一生、自分の宝になります。



そして、
自分も誰かのそういう存在になれたら、と
思います。


人生=出逢い。


よく言われることですが、
本当にそう思います。


自分の人生を変えるような、
震えるような出逢い。

またそれをガツガツするのではなく、
自分からつかみにいくこと。



日々の出逢いに、
気づける人でありたいですね。



ズルいくらい幸せな人がやっている 人生が思い通りになる「シンプル生活」/マガジンハウス
¥1,404
Amazon.co.jp
1日1分で美人になる! 自分を変えるレッスン/大和書房
¥1,404
Amazon.co.jp
美も願いも 思い通りになる女(ひと)の生き方/KADOKAWA/中経出版
¥1,404
Amazon.co.jp
1週間で美人に魅せる女(わたし)の磨き方/かんき出版
¥1,404
Amazon.co.jp
探すのをやめた瞬間、”運命の人”はやってくる!/大和出版
¥1,404
Amazon.co.jp
生きるのが楽になる「感情整理」のレッスン/廣済堂出版
¥1,404
Amazon.co.jp
ダイヤモンド すべての女性が美しく、幸福になるとっておきの言葉/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,296
Amazon.co.jp
美人になる方法/主婦と生活社
¥1,404
Amazon.co.jp
美人は「習慣」で作られる。/幻冬舎
¥1,404
Amazon.co.jp
なぜかお金を引き寄せる女性39のルール (大和出版)/PHP研究所
¥価格不明
Amazon.co.jp


========================
発行責任者/尾又 大輔

【発信メディア】

★<メールマガジン

「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則
 ~5%の選ばれる人になるための気づきの視点」


★<メールマガジン

「ザ・ハイパフォーマーズ通信」

★<メールマガジン

「1日ひとつの気づきで年間365回の成長方程式」


★<ツイッター

https://twitter.com/daisukebrand

★<Facebook

https://www.facebook.com/daisuke.omata

★<Facebookページ>
https://www.facebook.com/pages/

★<ブログ>

http://ameblo.jp/glamorouscpa/

youtubeチャンネル

★<pinterest

http://jp.pinterest.com/daisukeomata/

instagram
https://instagram.com/daisuke_omata/

<HP>
CREATIVE-NET.TV

========================
★なりたい自分になる一歩踏み出す自分養成アカデミー
   Career Design Stage(キャリアデザインステージ)

★世の中に新しい価値を創造し続ける
「選ばれしき者の道」を自ら選択した賢者の言葉
  The High Performers'(ザ・ハイパフォーマーズ)

クリエイターズクラブ関東(CCK)

CREATIVE-NET.TV