自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

小さな気づきや幸せを、毎日、自分自身に投げかけて。

=======================
ブログとは違うコンテンツを
発信していくメールマガジン/日刊配信
/自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則

登録は→こちらから
=======================


私の大切な友人のひとりが
撮影した写真を見て、
なんかすごく心に刺さりました。

キャリアデザインステージクリエイティブディレクター気づきの視点/自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則ー自分を進化させる方法

(Kさん、画像お借りしました)


そこに

「日本もまだ捨てたもんじゃない」と思えた週末。

という言葉が。



どんなに元気に見える人でも、
誰もがその人にふりかかってきている課題と
戦っています。

苦しくてつぶされそうになったり、
悔しくて涙を流しても、
気持ちをおさえられないことだってあるはず。


どんなに元気になりたくたって、
やっぱりなれないときもある。



そんなとき、
この写真を見て、

キャリアデザインステージクリエイティブディレクター気づきの視点/自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則ー自分を進化させる方法



「日本もまだ捨てたもんじゃない」と思えた週末。

の言葉を思い出し。

日本→私という言葉に変え、

「私もまだ捨てたもんじゃない」

と思える
小さな気づきや幸せを、
毎日、自分に対して投げかけてあげましょう。


だって、意味があるから
この世に生まれてきたんですから、
何かしら使命があるはず。


今、それがわからないとしたら、
それは才能や能力がないのではなく、
たまたま現在、見えていないだけ。


見えるまで探しましょう。
見つかるまで動きましょう。


簡単に見つかってしまったら、
面白くもおかしくもないですよね?


以前に書いたこの記事。
http://ameblo.jp/glamorouscpa/entry-11240970515.html


自分でクライマックスを
つくっていきましょう。


それをつくっていくことも、
自分の人生のプロデューサーの
仕事なのですから。



すてきな休日を!