自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

毎回吐きそうになるほどのプレッシャー。



=======================
ブログとは違うコンテンツを
発信していくメールマガジン/日刊配信
/自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則

登録は→こちらから
=======================


「輝く女性を日本中に増やす」プロジェクト

なりたい自分になる一歩踏み出す養成講座
「Career Design Stage
(キャリアデザインステージ)」

22回まで開催してきて、
このプロジェクトをやってなかったら、
自分の人生で、
出逢っていなかったであろう方々が、
たくさんいます。


歴代の魅力的なゲスト講師の方々、
参加者の方々、
今、ラブコールを
出させていただいている方々・・・。

人だけじゃありません。
そこで交わされた言葉や空気感、
当日を迎えるまでの、
ワクワクした感情。


私自身は、
毎回いろいろな意味で勉強になり、
さらに相当楽しくて、
お金を払ってでも
やりたいことのひとつで、
やりがいが、
めちゃめちゃありますが、
はっきり言って修行(笑



理由は、

「今回は講師の方の魅力を、
キャリアデザインステージに
登壇していただくことで引き出せたか」

「参加者の方々に満足していただけたか」


「ゲスト講師の方々は、
登壇していただいて、
本当にメリットはあったか」

「コンテンツが自分目線が
強くなかったか。
自己満足になっていなかったか」



などなど開催するたびに
常時100個近く出てくるカイゼンは、
毎回吐きそうになるほどの
プレッシャーで、
いつも変わるどころか、
そのハードルは常に上がっていくからです。

それでも超ドM体質な私、
意外とこれが合っているみたいです(笑



ということで、
連休も明日で終わりますが、
最後の最後まで、
すてきな時間を!