自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

人は、自分は見えていると思っても死角をたくさんもっている。

=======================
ブログとは違うコンテンツを
発信していくメールマガジン/日刊配信
/自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則

登録は→こちらから
 
有料メールマガジンも近く創刊!
=======================

先日、久しぶりに、
メンターにいろいろ相談してみました。

返ってきた言葉は、
まさに目から鱗


目の前の宝が見えていないと、
ガツンと殴られたような衝撃でした。


人は、自分は見えていると思っても、
死角をたくさんもっています。


もう目の前にあるのに、
見えていない。

違う場所を見てしまっている。


そんなことってないでしょうか?


私は、まだまだ死角だらけと、
ため息どころか、

「俺はまだまだ可能性が無限大だ!」

と自分に勝手に感動しました(笑



人は、すでに持っているのにもかかわらず、
ちがうものを持とうとしてしまいます。


「何もない」のではなく、

「もうすでに自分のなかにある」と。


それがわかれば、
落ち込んでいるヒマなんか
ありませんよね?


死角に気づき、
それを見逃さないようにしていきましょう。


もうすでに、
目の前にあるのですから。