自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

松田公太氏の講演会@つくば大学。

ずっと話を聞きたかった
タリーズコーヒー創業者
松田公太さんの講演会に参加してきました。


つくば/東京で働くクリエイティブディレクターの気づきの視点ー自分を成長・進化させていく365の方法ーby尾又大輔


松田さんは、
著書で大きく影響うけていて、


仕事は5年でやめなさい。/松田 公太
¥1,365
Amazon.co.jp

すべては一杯のコーヒーから (新潮文庫)/松田 公太
¥500
Amazon.co.jp

チャンスをつかむ人、ピンチをつかむ人/松田 公太
¥1,260
Amazon.co.jp

3分間で成功を勝ちとる方法/リカルド・ベリーノ
¥1,575
Amazon.co.jp


どれも何度も読ませていただいている本。

どの話も勉強になりましたが、
やはり最後は、
最近自分が常に感じている部分の大切さに、
なりました。

自分の力で走ってきた方の言葉には、
何気ない言葉でも、
そこに魂が宿っていますね。


これからも
応援させていただこうと思います。
松田さんありがとうございました。