自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

牧山あゆみ先生のキャリアデザインシリーズ告知。

何かで突き抜けている方に出逢うと、
その方の「そうなっている理由」を知って、
自分の中に取り入れさせてもらいたいと思う。

そんな突き抜けている方に出逢う方法は、
世の中に沢山ある。

本やインターネット、
主催している
「キャリアデザインシリーズ」のような
セミナーや講演会。
あるいは交流会のような場所。
仕事で出逢った方々などなど。


出逢う場所はどこであれ、
そういった方々に出逢い、
いつも感じるのは、
「数を圧倒的にこなしている」ということ。

当たり前といえば、
当たり前なのですが、
「量稽古」の数が、
やはり半端ではない。

人の見ていない所で、
必ず努力している。

孤独になって、
常に自分と向き合い、
ブラッシュアップすることを
必ず毎日行っている。

ただ他からみたら、
すごく努力しているように見えることでも、
本人は、
好きでやっていたり、
使命感を持っていたり、
「こうなりたい」というぶれない軸を持って
夢中でこなしてきたりしているので、
「自分自身が圧倒的に努力している」と
思っていなかったりすることも多い。


無理して頑張っているというより、
本当にそうしたくてそうしている方が多いので、
自分に対しての限界値がない。
だからますます努力するし、
どんどんアクションを起こしてゆく。
試行錯誤の繰り返しでも、
立ち止まるということがない。


最近は、つくづく思うのです。


こうなりたい」と思ってイメージしている自分より、
それ以上の自分になる可能性は、絶対にない。
「こうなりたい」という明確なイメージを、
24時間365日忘れることなく、
イメージし続けることこそが、
「なりたい自分になる」ための、
最大の近道であり、方法なのだと。


「どんな自分になりたいか」が決まれば、
頼まれなくても、
やることが見えてくるし、
やらずにはいられなくなります。

よけいなことに
時間も無駄にしていられなくなります。



あなたの「なりたい自分」は、
どんな自分ですか?






3月16日(火)19時~21時 
元CAでフリーキャスター
牧山あゆみ先生

「第一印象は、はっきり言って大事です!
元CA(キャビンアテンダント)、現在キャスターと、
「なりたい自分」を実現させてきた、
現役フリーキャスターが教える!
あなたの第一印象をアップさせ「見られ方」が変わる、
明日からすぐに実践できる
「第一印象」/「見られ方」アップセミナー&実践形式ワークショップ
~これであなたの毎日のコミニケーション力が劇的に変わります~

詳しくはこちらから。
http://tsukuba-cu.net/course_eventlist/2010/03/post-76.html