自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

牧山あゆみ先生(元CA、フリーキャスター)のキャリアデザインシリーズ無事終了!

先週、茨城王(イバラキング)こと、
青木智也先生の
すばらしい講演が終了したばかりですが、

引き続き、
牧山あゆみ先生のワークショップも
無事終了しました!


平日、夜間という、
決して参加しやすい時間帯ではありませんでしたが、
おかげさまで、
30分延長するほど盛り上がりました!


改めて、
牧山あゆみ先生、
参加者の皆様、
運営委員会の皆様、
ありがとうございました。

後日詳細アップいたします。



昨年6月からスタートした
この「一歩踏み出すキャリアデザインシリーズ」。

早いもので回を重ねること9回目。
改めて振り返ってみると、
それぞれのゲスト講師との思い出や、
会場の参加者の方々の顔が浮んできます。


1 回目 フリーキャスター      神原千恵 先生
2 回目「私には夢がある」主宰    和田清華 先生
3 回目 スタイリングディレクター  窪田千紘 先生
4 回目 悪女学研究所所長      藤田尚弓 先生
5 回目 特別少人数限定交流会
6 回目 特別少人数限定交流会
7 回目 ブライダルフォトグラファー 斉藤佳代子 先生
8 回目 茨城王(イバラキング)主宰 青木智也 先生
9 回目 元CA、フリーキャスター   牧山あゆみ 先生
10回目 パワー交流会inつくば    3月26日開催


どのゲスト講師の方々も、
このシリーズのコンセプトに賛同していただき、
快諾してくださった、
私にとっては、
今もそしてこれからも
「心でつながっている大切な同志」。


二年目も、
登場していただいたゲスト講師の方々に
恩返しできるように、
さらにバーションアップして、
さまざまゲスト講師の方々と
「一歩踏み出すきっかけになる」コンテンツを、
ディレクションしていきたいと思います。