自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

「パワー交流会in つくば 2010/春」無事終了!

地域ブランディングキーマン情報ネットワーク」が主催する、
地域デザインプロジェクトシリーズ。

第一弾の
「一歩踏み出すキャリアデザイン養成講座シリーズ」は、
昨年の6月からスタートし、
おかげさまで、
今月で9回目を迎えました。

(これまで登場していただいた
魅力的なゲスト講師の方々)

1 回目 フリーキャスター      神原千恵 先生
2 回目「私には夢がある」主宰    和田清華 先生
3 回目 スタイリングディレクター  窪田千紘 先生
4 回目 悪女学研究所所長      藤田尚弓 先生
5 回目 特別少人数限定交流会
6 回目 特別少人数限定交流会
7 回目 ブライダルフォトグラファー 斉藤佳代子 先生
8 回目 茨城王(イバラキング)主宰 青木智也 先生
9 回目 元CA、フリーキャスター   牧山あゆみ 先生




そして、昨日開催しました、
地域デザインプロジェクトシリーズ第二弾

「パワー交流会in つくば 2010/春」

おかげさまで、無事終了しました。

最終的に20人前後の、
意識とアンテナの高い方々が集結し、
非常におもしろかったです!


主催者の私が、
「キャリアデザインシリーズ」や「パワー交流会」で、
参加者の方々に
必ず持ち帰ってほしいことは、
沢山あるのですが、
そのなかのひとつが、

プラスオーラ」。

ネガティブワードや、
マイナスオーラも、
この場所にはまったくといいほど存在しません。



詳しいレポートは、
後日、写真も含めて、詳細アップします。


参加してくださった皆様、
レストラン・インカローズの皆様、
本当にありがとうございます!



パワーあふれる出逢いに感謝です。





次回は、

5月28日前後に、

パワー交流会in 水戸


6月25日前後に、


パワー交流会in つくば

を予定しています!