自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第1085号/強制的に「予定を決定事項にして埋め込む」から行動できる。

 

 

1日が24時間なのは、誰も一緒。

 

同じ1日をしているのに、

差が出てくるのはなぜか?

 

 

人生の残り時間は、

絶対的に決まっている

 

 

ので、

 

(いつまでも続くものだと思っていると

あっという間に人生は終了します)

 

 

本当に毎日を大事にしていきたい、と

思っているなら、

 

強制的に

「予定を決定事項にして埋め込む」ようにしましょう。

 

 

人は、私も含め怠け者ですから、

言い訳や

できない理由を作るのは、

いくらでもできます。

 

そのできない理由に注いでいるパワーを

「予定を決定事項にして埋め込む」方に向けましょう。

 

 

私の亡くなった父は、

 

「お前は、俺よりはるかに若いのだから、

なんだってできるし、

なんだってやれる。

 

失敗が出来ることだって、

幸せなことなんだぞ。

 

俺の年齢になれば、

失敗する数だって限られてくるんだから。

 

自分の人生は、一回しかないのだから、

悔いのないように生きていけよ」

 

 

という言葉を私にくれました。

 

 

他界する一ヶ月前の言葉ですから、

響かないわけがありません。

 

 

 

人生=時間です。

人生という一瞬の限りある時間、
自分の命に花を咲かせ、

毎日起こるすべてのこととの出逢いに感謝し、

たった一度の人生、

悔いのないように楽しみ尽くしましょう。

 

今日もこのブログを読んでくださった方の1日が、
どんな喜怒哀楽あっても、
結果的に「あの日があったから」と思える
人生の変化のスタートになる

最高の1日になりますように。

 

毎日、素敵な出逢い、

素敵な出来事がありますように。

 

 

===================

発行責任者/尾又 大輔

 

【発信メディア】

 

★<メールマガジン版>

「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則

~5%の選ばれる人になるための気づきの視点」

 

★<メールマガジン

「ザ・ハイパフォーマーズ通信」

 

★<メールマガジン

「1日ひとつの気づきで、年間365回の成長方程式」

 

★<Twitter

https://twitter.com/daisukebrand