自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第1068号/自分をきちんと客観視できる術(すべ)を持っている人は、感情の振り幅が少ない。

 

 

 

 

 

いろいろな場所で、

話がうまい人、

MCがうまい人、

言葉の使い方が素敵な人に出逢うと、

すごいなぁって思う。

 

話が面白い、

話がうまい人、

言葉の使い方が素敵な人って、

まさに才能。

 

 

人生のあらゆることが、

言葉から始まっているので、

こういう人と一緒にいるだけで、

同じ時間を過ごしても、

何をしていても、

人生って全く質が違ってくるように思う。

 

 

目の前のことをめちゃ楽しめる人は、

人生だって、きっと、

どんな困難も楽しめる人。

 

 

逆に、、、。

 

そうじゃない人と一緒にいるのは、

大変です。

 

 

すべてが負のスパイラルに

持っていかれ、

自分もプラスのエネルギーを、

持っていかれるからです。

 

 

 

でも、どんな元気で、プラス思考の人だって、

気持ちが落ちてしまうことはある。

だって、人間だもの(笑

 

 

要は、どんな時でも、

自分を常にコントロールできることが、

大切なんだと。

 

 

だから、

自分が調子が良い時、

そうでない時に、

自分をきちんと客観視できる術(すべ)を持っている人は、

やはり振り幅が少ない。

 

 

人によって、

やり方はそれぞれ。

私も常にそんな、

自分をきちんと客観視できる術(すべ)を

追求しています。

 

 

暑い時期、昨日の不安定な時期が続きます。

ご自愛ください。

 

 

 

今日も仕事と、人生、

毎日起こるすべてのこととの出逢いに感謝し、

たった一度の人生、

悔いのないように楽しみ尽くしましょう!

 

こうしてブログを通して出逢えた

すべての方に、感謝です。

 

この記事を読んでくださったすべての人に、

毎日、素敵な出逢い、

素敵な出来事がありますように。

 

 

 

 

===================

発行責任者/尾又 大輔

 

【発信メディア】

 

★<メールマガジン版>

「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則

~5%の選ばれる人になるための気づきの視点」

 

★<メールマガジン

「ザ・ハイパフォーマーズ通信」

 

★<メールマガジン

「1日ひとつの気づきで、年間365回の成長方程式」

 

★<ツイッター

https://twitter.com/daisukebrand