自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第1063号/ 自分の思っていることをやれるようにクリエイトしていくことこそ、人生の醍醐味。

やりたい仕事を全部やりたい。

お金をめちゃ稼いでみたい。

行きたい場所には、全部行ってみたい。

逢いたい人にたくさん逢いたい。

欲しいものは、全部欲しい。

食べたいものは、たくさん食してみたい。

着てみたいファッションは、

全部やってみたい。

 

 

私自身、人生に対して、

めちゃめちゃ欲張りなので、

(できていないことは、たくさんあるのですが)

自分の人生をそんな風にクリエイトしていきたい、と

毎日思っています。

 

 

というのも、

別に私が、

「こんな風に毎日思ってる俺、イケてるでしょ?」

みたいな寒い話ではなく笑

私の知人の何人かが、

そんな人生を本気で目指していて、

実際にチャレンジしているのですが、

端から見ていて、

こんな風に人生を生きていかないと、

あっという間に人生なんて終わってしまう、と

しみじみ考えるからです。

 

 

仕事をしっかりやる。そして稼ぐ。

その上で、

自分の思っていることをやれるように、

クリエイトしていく。

 

背負っているものが多ければ多いほど、

自分の思っていることをやれるようにするには、

大変です。

 

 

背負っているものが多い人ほど、

自分のやりたいことだけやっている人や、

時間が有り余っている人なんて、

この世におそらくいない。

 

みんな忙しい。

その中で、あれこれ考え、

時間を作り、

自分のやりたいことをしている。

 

 

知人の経営者は、

トライアスロンをやるために、

そのトレーニングの時間を作るためと、

レースに参加するために、

一体いつ寝てるの?っていうくらい

鬼のように働き、めちゃ稼ぎ、

家族とも過ごし、

女の子とともデートしています笑

 

 

一度、一週間と毎月のスケジュールを

見せてもらったのですが、

見ているだけの私が、

気分が悪くなるほどほどでした笑

 

 

でも。

 

そういうエネルギッシュな人って、

人生を本気で楽しもうと真剣で、

やっぱり魅力的で、

話や視点も面白いし、

さらにそういう人は、

普通の人の5倍くらい仕事しているので、

やっぱり仕事もできて、

女性にももちろんモテるのですが、

男にもモテるのです。

 

 

彼の生き方を見ると、

人って、まだまだ全然パワーを使い切っていない、と

心から思いますし、

私とは比べられないほど、

エネルギッシュな彼ですが、

いつも彼の生き方から、

「熱く生きる意味」を教えられ、

すぐにめんどくさくなって、

イージィーな方向にいく自分が、

恥ずかしくなります。

 

 

そんな彼も、

昔からそうだったわけじゃなく、

たくさん事業や人との関係で失敗して、

びっくりするくらい借金したりして、

すべてを乗り越えて、

今がある、と。

 

 

また若い頃、

大切な人を亡くしたことが、

毎日を真剣に生きることが、

その人の供養になるとも感じているようです。

 

 

私も彼には、

全くかないませんが、

毎日、限界まで真剣に生きる、と

心に決めています。

 

 

 

 

今日も仕事と、人生、

毎日起こるすべてのこととの出逢いに感謝し、

たった一度の人生、

悔いのないように楽しみ尽くしましょう!

 

こうしてブログを通して出逢えた

すべての方に、感謝です。

 

毎日素敵な出逢い、

素敵な出来事がありますように。

 

 

<今日の運命を変える読書>

 

 

 

 

 

 

===================

発行責任者/尾又 大輔

 

【発信メディア】

 

★<メールマガジン版>

「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則

~5%の選ばれる人になるための気づきの視点」

 

★<メールマガジン

「ザ・ハイパフォーマーズ通信」

 

★<メールマガジン

「1日ひとつの気づきで、年間365回の成長方程式」

 

★<ツイッター

https://twitter.com/daisukebrand