自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第1054号/自分の人生のあらゆる分野で、追いかける存在がいるなら、自分は必ずそこまで行ける。

先日、ずっと昔から

追いかけているひとりの方のインタビューを

読みました。

 

もうかれこれ、

(勝手に)

10年は追いかけているでしょうか。

 

 

自分の人生のあらゆる分野で、

追いかける存在がいるなら、

自分はそこまで必ず行ける、

 

と常々思っていますが、

 

 

そんな想いでいる人生の中で、

自分の人生に登場してくれた

数々の目標とする存在は、

自分の人生の牽引車。

 

 

仕事だけでなく、

習い事やちょっとした素敵な部分、

なんでもいいのですが、

 

「こんな風に生きてみたい」

「こんな風になりたい」

 

と思える存在もそうですが、

そう思えること自体が、

自分の人生の可能性と同義語。

 

人は、自分でイメージできないことは、

やろうともしませんから。

 

そういう想いが、

なくなってきた段階で、

人は、そういうことを考えることさえ

めんどくさくなって、

何もしなくなります。

 

何もしなくなれば、

面白いとか、楽しいとかいう発想はなくなり、

すべてがどうでもよくなっていきます。

 

 

やってみなくちゃわからないことの方が

世の中、

圧倒的に多いのに、

今、自分から

自分の人生の可能性を捨てて、

どうする?

 

 

今、こうなりたいというものがあるか?

こうなりたいという存在がいるか?

 

 

近くにいない?

 

本の中には?

 

映画やドラマの中には?

 

テレビや他の分野の中には?

 

 

自分で理想とする人を勝手に作るのは?

 

 

自分の人生のあらゆる分野で、

追いかける存在がいるなら、

自分は必ずそこまで行ける。

 

追いかける存在は、

「今、頑張ってる未来の自分」。

 

 

===================

発行責任者/尾又 大輔

 

【発信メディア】

 

★<メールマガジン版>

「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則

~5%の選ばれる人になるための気づきの視点」

 

★<メールマガジン

「ザ・ハイパフォーマーズ通信」

 

★<メールマガジン

「1日ひとつの気づきで、年間365回の成長方程式」

 

★<ツイッター

https://twitter.com/daisukebrand