自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第1014号/色褪せていく記憶に、色を足していく時間。



人生という「限られた時間」の中で、
いったいどれくらいの人に出逢い、
どれくらいの人とつながっていけるのか。


先日も、人の人生という時間というものを
深く考えさせられる出来事があり、
改めて自分の今、付き合っている人たち、
縁あって今、つながっている人たちを
思い返していました。


今、つながっているあの人は、
確かあの場所で出会ったんだな。。。とか、

今、縁が切れてしまったけど、
あの人はどうしているだろう。。。とか。


節目節目で、
出逢う人。出逢う言葉。

投げかけられる言葉。
投げかける言葉。

そこで目にする光景。表情。


一枚の写真が、
一つのものが、
一つの言葉が、
一つの場所が、
その時の情景を浮かび上がらせてくれる時もある。


色褪せていく記憶に、
色を足していく時間。

油断すれば、
あっという間に流れていってしまう
人生=時間に少し立ち止まり、
これまでの歩いてきた道をゆっくり振り返る時間も
大事にしていきたいですね。


========================
発行責任者/尾又 大輔

【発信メディア】

「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則
 ~5%の選ばれる人になるための気づきの視点」

「ザ・ハイパフォーマーズ通信」

「1日ひとつの気づきで年間365回の成長方程式」


★<Facebook

★<Facebookページ>

★<ブログ>

youtubeチャンネル

★<pinterest

★<instagram

<HP>
CREATIVE-NET.TV
========================
★なりたい自分になる一歩踏み出す自分養成アカデミー
    Career Design Stage
 (キャリアデザインステージ)

★世の中に新しい価値を創造し続ける
  「選ばれしき者の道」を自ら選択した賢者の言葉
    The High Performers'
 (ザ・ハイパフォーマーズ)

★クリエイターズクラブ関東(CCK)

★CREATIVE-NET.TV