自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第1015号/誰かの言動にムカムカしているのは、人生の時間の無駄である。

誰かの言動にいちいちムカムカしているのは、
人生の時間の無駄です。

今日は、そんなテーマで。

普通に仕事していると、
一定の人との関わりがありますから、
たくさんの魅力的な人との出逢いもありますが、
その反面、
「この人、何なの?ムカつく」
っていう人に出会うこともあります。

私もそういう人に出会うことがあり、
中には、常識の範囲を超えていて、
「なんて失礼な人なんだろう」と思う人もいて、
特に「何気ない一言」で
ムカムカしてしまう時もあります。


許せる範囲ならいいのですが、
問題は、
「この言動は許せねぇー」というレベルの時。

私も聖人君子ではないので、
何回か、
「パイをぶつけてやる!」と
思ったことがあるのですが、
ある日、思ったのです。


「このムカムカしている時間は、
なーんにも生まれていない」。


その怒りのパワーを、
仕事や他のエネルギーに使うということを
意識的にやっている人もいます。

私もよくそうします。

ひどいフラれ方をして、
絶対もっとカッコよくなってやる!
絶対もっとキレイになってやる!
的なやつですね。


その方がはるかに
建設的だし、人生が楽しい。

「誰かの言動にムカムカしている」のは、
本当に人生の時間の無駄。

何よりもムカムカさせられた人に、
自分の人生の時間を
コントロールされてしまっています。



「誰かの言動にムカムカしている」なら、
楽しいことだけ考えて、
寝てた方がマシ。
(ホントに)


今、あなたは誰かにムカムカしていますか?
気持ちわかりますが、
「誰かの言動にムカムカしている」ことは、
人生の時間の無駄です。

何よりもあなたの魅力が、
半減してしまいます。

大人になりなさい、とか
偉そうに言っているのではありません。


「このムカムカしている時間は、
なーんにも生まれていない」。


もう一度言います。


「このムカムカしている時間は、
なーんにも生まれていない」。


そのパワーを違うことに生かしましょう!

それができた瞬間、
あなたは、もう次のステージです!



========================
発行責任者/尾又 大輔

【発信メディア】

「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則
 ~5%の選ばれる人になるための気づきの視点」

「ザ・ハイパフォーマーズ通信」

「1日ひとつの気づきで年間365回の成長方程式」





youtubeチャンネル



<HP>
CREATIVE-NET.TV
========================
★なりたい自分になる一歩踏み出す自分養成アカデミー
    Career Design Stage
 (キャリアデザインステージ)

★世の中に新しい価値を創造し続ける
  「選ばれしき者の道」を自ら選択した賢者の言葉
    The High Performers'
 (ザ・ハイパフォーマーズ)

★クリエイターズクラブ関東(CCK)

★CREATIVE-NET.TV