自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第930号/人生は、決断と行動。

セミナーや勉強会を主催していると、
参加者同士で、
繋がることがたくさんあります。

時には、その縁が
ビジネスに繋がったり、
誰かが誰かの、
仕事の紹介をすることになったり。

どこかで、そういう姿を目にすると、
そういう場所を演出できてよかったと
心から思います。

自分が、
特定の、というより
参加者、講師のために演出した場所が、
自分のもとを離れた後も、
本当に少しだけかもしれませんが、
「誰かの人生の変化する架け橋」と
なることがでできる。


私自身が、
そういう場所にたくさん足を運んで、
自分が多くのそういう経験を
させてもらってきて、
それは多くの自分資産になっているからこそ、
それは自分のところで止めてはいけない。

「自分もこんなに
素敵なきっかけをいただいた。
だから自分も誰かのために」と。


別にスピリチュアルな話ではなく、
水が流れているから
よどむことがないように、
全てがそうだと思うのです。


・お金も(意味があることにつかえば)
失ったように思っても
使えば使うほど必ず戻ってくる。

・縁もつないであげればあげるほど、
不思議にそれ以上の縁が
必ず返ってくる。

・愛情も相手に与えれば与えるほど
それ以上のものが
必ず
返ってくる。


必ず、というところがポイント。


打算でそうしているわけでないのですが、
結果的に、
「先に差し出したから、返ってくる」。

でもだから
「相手にとにかく与えましょう!」
なんて、どこかで聞いたようなことを
いうつもりもありません。

自分で本当にそう思っていなかったら、
偽善になってしまいますし、
された方も周囲も迷惑ですから。


自分が心からそう思ったら、
そうするべきだし、
「いやそれは違う」と思えば、
「そうしない」という選択する決断をすることも
それもまた正しいのだと。


大事なことは、

「自分はこう思う」と決断し、
「だからこうする」と行動すること。



人生って、決断と行動の連続ですよね?




========================


発行責任者/尾又 大輔

【発信メディア】

★<メールマガジン

日刊「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則 」

★<日刊ビジネスメールマガジン

「ザ・ハイパフォーマーズ通信」

★<ツイッター

https://twitter.com/daisukebrand

★<Facebook

https://www.facebook.com/daisuke.omata

★<Facebookページ>
https://www.facebook.com/pages/

★<ブログ>

http://ameblo.jp/glamorouscpa/

youtubeチャンネル

★<pinterest

http://jp.pinterest.com/daisukeomata/

<HP>
creative-net.tv

========================
★なりたい自分になる一歩踏み出す自分養成アカデミー
   Career Design Stage(キャリアデザインステージ)

★世の中に新しい価値を創造し続ける
 「選ばれしき者の道」を自ら選択した賢者の言葉
   The High Performers'(ザ・ハイパフォーマーズ)

★イイオンナ推進プロジェクトつくば支部

★クリエイターズクラブ関東(CCK)