自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第902号/「今、どうしてこれをやるのか」の問いに対する答えが重要。

今年も残り二週間ですね。
今年もあっという間でした。

自分に対する課題は、
たくさんあります。
やらなくてはいけないとわかっているのに、
できなかったことも
多々ありました。


よく言われることですが、
「想ってる」ことと、
「実際に行動する、実践する」ことの間には、
びっくりするくらい深い谷があります。

やればいいとわかっているのに、
やれない、やらない。

世の中の多くのことが、
その人の才能、運ももちろんありますが、
「やるか、やらないか」。


仕事も習い事も、勉強も、ダイエットも、
人より上に行こう、
うまくなりたい、
やせたい、
と思ったら、
人より量稽古するのは当然。
時間も行動も含めて。


それには、心から楽しい、面白い、
寝ないでもやりたいと
思わなかったら、
続かないし、やれません。


それには、

「今、どうしてこれをやるのか」の
問いに対する答えが重要です。


なりたい自分の姿、感情を
五感を使って、イメージする。

そのときにワクワクして、
いてもたってもいられない感情、
やりたくてしょうがない状況になって、
もうこうしてはいられないと思って、
すでに走り出していたら、
それは多分、
やり方さえ間違わなかったら、
ほぼ間違いなく実現できる。


イメージして、
なりたい自分になることは、
人間に生まれた者の生きる醍醐味ですよね。



========================
発行責任者/尾又 大輔


【発信メディア】

★<メールマガジン

日刊「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則 」

★<日刊ビジネスメールマガジン

「ザ・ハイパフォーマーズ通信」

★<ツイッター

https://twitter.com/daisukebrand

★<Facebook

https://www.facebook.com/daisuke.omata

★<Facebookページ>
https://www.facebook.com/pages/

★<ブログ>

http://ameblo.jp/glamorouscpa/

youtubeチャンネル

★<pinterest

http://jp.pinterest.com/daisukeomata/

<HP>
creative-net.tv

========================
★なりたい自分になる一歩踏み出す自分養成講座
   Career Design Stage(キャリアデザインステージ)

★世の中に新しい価値を創造し続ける
 「選ばれしき者の道」を自ら選択した賢者の言葉
   The High Performers'(ザ・ハイパフォーマーズ)

★イイオンナ推進プロジェクトつくば支部


★クリエイターズクラブ関東(CCK)