自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第901号/孤独の時間は、自分との対話の時間。 自分の心の声を聞く時間。

何度か書いてきたように、
私は、人生=時間だと思っているので、
人生の残り時間を
常に意識している。


でも、人はこの世に生まれ、
朝起きて、仕事をして、寝むるという
サイクルで生きていると、
いつしかそれが当たり前のことになり、
今、目の前のことも当たり前になり、
感謝や「当たり前ではないのに当たり前」に
思ってしまうことが多い。

明日がくるかどうかなんか、
確証はないのに、
なんとなく普通にやってくると
思ってしまう。

それがいい悪いということではなく、
日常の力は、
私たちが思ってる以上に強力で、
考える力、考えることを
奪ってしまう力があるからこそ、
毎日の自分と向き合う時間が
大事になってくる。


孤独の時間は、
自分との対話の時間。
自分の心の声を聞く時間。


「いろいろ周囲は言うけど、
本当の自分はどうしたいの?」



常にその声をごまかさないように
していきたいですね。






========================
発行責任者/尾又 大輔


【発信メディア】

★<メールマガジン

日刊「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則 」

★<日刊ビジネスメールマガジン

「ザ・ハイパフォーマーズ通信」

★<ツイッター

https://twitter.com/daisukebrand

★<Facebook

https://www.facebook.com/daisuke.omata

★<Facebookページ>
https://www.facebook.com/pages/

★<ブログ>

http://ameblo.jp/glamorouscpa/

youtubeチャンネル

★<pinterest

http://jp.pinterest.com/daisukeomata/

<HP>
creative-net.tv

========================
★なりたい自分になる一歩踏み出す自分養成講座
   Career Design Stage(キャリアデザインステージ)

★世の中に新しい価値を創造し続ける
 「選ばれしき者の道」を自ら選択した賢者の言葉
   The High Performers'(ザ・ハイパフォーマーズ)

★イイオンナ推進プロジェクトつくば支部


★クリエイターズクラブ関東(CCK)