自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第836号/より自分自身を掘り下げて、向き合うことが求められている時代。


前回のコンテンツで、
情報発信について、


つまり、
「誰もが書けるものはある」はずで、
そこから、
他人ではない自分は、

「何を感じて、
何を人に伝えていきたいのか?」

という視点が、
=その人のオリジナルになる


ということを書きましたが、
私がたくさん本を読み、
セミナーに参加しているのは、
要は、

「他人の視点を買っている」ということ。



私の仕事の、
クリエイターという職業って、
その専門分野によって、
たくさんいます。

映像、写真、文章表現、イラスト、
ディレクター、プロデューサー、
企画、デザイン、Web、プロモーション.etc


どの分野も重要ですが、
本当にそれだけで、
食べていける人は一握りで、
すべてをかけあわせて、
価値を創造していかないと
食べていけない時代に
もうとっくになっています。

例えば、
Webサイトをただ作るだけなら、
プログラミングスキルがなくても、
形だけならだれでも
無料で作れる時代です。


==========================
以前

第716号/コモディティ化していく時代の中で、
「あなたしか提供できないもの」何か?


http://ameblo.jp/glamorouscpa/entry-11893858177.html

==========================
を書きましたが、
まさにコモディティ化が、
加速していることで、

「なぜ、あなたにお願いするのか」

が、より明確に伝わり、
さらに実際に求めた方が
価格以上の付加価値を
感じることができなければ、
当たり前ですが、
存在価値自体なくなっているんですね。

あなたは誰で
どんなことを提供できる人で、
どんなことをしたくて、
この仕事をどんな想いでしていて、
どんな価値提供ができるのか。

より自分自身を掘り下げて、
向き合うことが求められている時代か、と。

=========================

発行責任者/尾又 大輔

※発信メディア

★<メールマガジン

日刊「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則 」


★<日刊ビジネスメールマガジン

「ザ・ハイパフォーマーズ通信」

★<ツイッター

https://twitter.com/daisukebrand

★<Facebook

https://www.facebook.com/daisuke.omata

Facebookページ>
https://www.facebook.com/pages/

★<ブログ>

http://ameblo.jp/glamorouscpa/

youtubeチャンネル

★<pinterest

http://jp.pinterest.com/daisukeomata/

<HP>
creative-net.tv

========================
なりたい自分になる一歩踏み出す自分養成講座
   Career Design Stage(キャリアデザインステージ)

★世の中に新しい価値を創造し続ける
 「選ばれしき者の道」を自ら選択した賢者の言葉
   The High Performers'(ザ・ハイパフォーマーズ)