自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第837号/ひとり合宿へ。いざ出陣。

これまで時期ごとに行ってきた
ひとり合宿。

=====================

参考記事

第573号/「一人合宿」は、
「未見の我=まだ見ぬ自分」という
無限の可能性のヒントに出逢える旅。


http://ameblo.jp/glamorouscpa/entry-11572873583.html

=====================

ご先祖にご挨拶して、
今回は2泊3日で。

今回は、4月からやらなくちゃいけなかったのに
なかなかやれなかった分野の
仕事の巻き返しを一気におこなって、
なんとしてもその遅れを
取り戻すこと。


もう一つは、
お盆開けから来年3月までの具体的な行動を
しっかり落とし込んで、
やるための行動計画の超細分化。

「やろう」と思っているうちに
どんどん時間が過ぎて、
あっという間に一週間、一ヶ月、三ヶ月が
過ぎてゆく。

最近、本当にそれが怖いくらいで、
自分の人生の時間を
もっともっと燃え尽きつきるくらい、
行動量を増やさなければ、と。


年齢を重ねることで、
なんとなくわかったような
大人になったり、
本当はやりたいことがあるのに、
やりたいことをあきらめたり、
あるいは、
本気出せばできる、と
思っているだけの人になるのは、
本当にカッコ悪い。

できないことを正当化する人生は、
絶対に嫌だし、
それでも出来ないことがあって、
そのままで終わるには
めちゃめちゃカッコわるい。

それには、
何と言っても
口だけではなく、
結果と実績と行動で証明すること。

過程も大事なこともあるけど、
ビジネスは、
すべて結果のみ。

結果が出ていなければ、
自己満足でしかない。


この合宿で、
さらに変化して、進化すること。

変わるなら、
別人になるくらいの本気の気合いで、
想い、行動まで実践しなければ、
そのままで人生が、
あっという間に終わる。


今回の合宿は、
過去最高のモチベーションと
不退転の覚悟で。



=========================

発行責任者/尾又 大輔

※発信メディア

★<メールマガジン

日刊「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則 」


★<日刊ビジネスメールマガジン

「ザ・ハイパフォーマーズ通信」

★<ツイッター

https://twitter.com/daisukebrand

★<Facebook

https://www.facebook.com/daisuke.omata

Facebookページ>
https://www.facebook.com/pages/

★<ブログ>

http://ameblo.jp/glamorouscpa/

youtubeチャンネル

★<pinterest

http://jp.pinterest.com/daisukeomata/

<HP>
creative-net.tv

========================
なりたい自分になる一歩踏み出す自分養成講座
   Career Design Stage(キャリアデザインステージ)

★世の中に新しい価値を創造し続ける
 「選ばれしき者の道」を自ら選択した賢者の言葉
   The High Performers'(ザ・ハイパフォーマーズ)