自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第645号/震災から3年がたちました。

昨日は、震災から3年がたった日。
「その時間」には、
私も黙祷させていただきました。


いろいろ思うと、
文章が書けず、
一日おいての今日になりましたが、
それでもなかなかうまく表現できないのできず、
ありきたりの言葉になってしまうのですが、
いまだに被災されて
苦しんでいらっしゃる方々のことを思うと、
また、まだ見つかっていない方々のこと、
そのご家族のことを思うと、
言葉がありません。

1日も早く心からの笑顔が、
戻る日を願っています。