自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第643号/網野麻理先生が、茨城県日立市で講演会セミナー開催。

以前、私の主催する
「なりたい自分になる一歩踏み出す自分養成講座
Career Design Stage」に

ゲスト講師として登壇してくださり、
すばらしいセミナーをしてくださった
網野麻理先生。

https://www.facebook.com/amino1107


毎年11月7日に、
青山で開催されている網野先生主催の
「イイオンナパーティー」にも
参加させていただいています。


今年は、本も出版されて、
いろいろな場所で
講演活動をされていくだけでなく、
世界に向けて「日本のおもてなし」の
プレゼンテーションしていく活動も
力をいれていかれるようなので、
網野先生のファンがさらに増えそうですね。


3月21日には、塙英明さん主催で
https://www.facebook.com/hideakihanawa?fref=ts

茨城県日立市で講演されるそう。
夜開催なので、会社帰りでも参加できそうですね。
興味ある方はぜひ!

2014年3月21日
19時~21時
@ホテル テラス ザ スクエア日立


(イベントページ)
https://www.facebook.com/events/1389685497969377/1390232521248008/?notif_t=like