自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第609号/ まず想う。


今年も一ヶ月と後少し。
本当に早いなぁ。

自分の周囲には、
悲壮感を漂わせることなく、
人生と仕事とプライベートを楽しみ、
頑張っている人が多いので、
いつも自分が
その人たちにひっぱっていってもらってる。

仲間の存在って、
無理して増やすものではないと思うけど、
お金で買えないなぁと
つくづく思う。

それと、つながりたいなぁと
思っている人は、
やっぱり引き寄せる。

自分がこういう人と
出逢いたいと思っていれば、
必ず出逢うし、
なんか違うなぁと思えば、
やっぱり縁がなくなっていく。

自分自身にもそれは言えることで、
「自分がこうなりたい」
「こんな風に仕事したい」とか思ってると
本当にそうなっていく。

まず想うこと。
それがスタート。