自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第600号/600回はあくまでも通過点。

おかげさまで
このブログも600回
迎えることになりました。

600回の気づきの視点を
書いてきましたが、
自分で読み返すことも多く、
「意外にええこと書いてあるね」
とたまに思うこともあります
(笑

決して続けようと思って
必死で書いてきたわけではないのですが、
「振り返ると道ができていた」の感覚。

「自分の信念がすべての現実を作り出している」と
気づいたときから、
「自分の信念がすべての現実を作り出す」法則を
記録していこうと思い、
書いてきました。

尊敬するロールモデル
させていただいている方のおひとりが
「自分の人生の教科書を編纂していく」と
教えてくださってから、
それに従い自分の想いを書くことで、
自分自身の見えなかった部分も
少しだけ見えるように
なってきたような気がします。

ここで何回も紹介し、
毎月開催している
Career Design Stage実践勉強会でも
指導している
MN(モチベーションノート)で
内側を見つめ、
MF(モチベーションファイリング)で、
自分の信念を再確認して、

外に発信していくパーソナルメディアで、
外側を見つめて、
車の両輪のように
自分自身を動かしていく。


先日、私の大切な友人の一人が、

「経験上、死ぬ気でやれば、
世の中で乗り越えられない事は
ほとんどないと思っている」

ということを
おっしゃっていて、
本当にそうだよなぁと
そういう風にいえる友人に
なんか感動しました。

死ぬ気でやった経験があるからこそ、
言える言葉。

こんな友人を持てた自分は
めちゃめちゃ人に恵まれている。

600回はあくまでも通過点。

1000回でも
2000回でも
できる限り
発信し続けていこうと思っていますので、
改めてどうぞよろしくお願いいたします。