自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第576号/行動すれば次の現実〜行動したから現実が動き出した②

http://ameblo.jp/glamorouscpa/entry-11578678235.html
前回からの続き)


早速、入門すべく、
見学にいこうと道場の近くまで行くのですが、
道場近くになると、
中から
「おりゃー」という気合いが入った声と、
「ドスッ、バシッ」といった
聞いたことがないけど、
なんとなくわかるいやな(笑)音が
聞こえてきます。



道場の入り口近くまで着くのですが、
「こ、こ、殺される!」と
瞬間的に思ったワタクシ、
一目散に後ろを向いて、
足早に帰るのでした。


1時間近く、
そんな繰り返したワタクシ、
(そんなにかい!)
だんだんその自分の姿が、
あまりにもコントなことに気づき、
勇気をだして、
道場の中へ入っていきました。


「す、す、すみません。
 あ、あ、あの~
 け、け、見学し、したいのですが」
(緊張してやけに声高!)


道場主と思われる方は、
ちょうど柔軟体操をやっていたのですが、
身体はペタペタで、
いわゆる「股割り」をやっていたのですが、
そのあとの身体の動きを見ても、
素人の私が見ても、
すごい!とわかるくらい、
明らかに動きが違いました。
(後でわかったのですが、
本当の達人でした)


(続く)