自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第553号/「自分の信念が、すべての現実を引き寄せる」。

仕事でも恋愛でも人生でも、
どうしたらいいだろうって、
問題、課題にぶつかることは、
ありませんか?


本気でしていれば、
問題課題の連続だと思いますが、
何か問題が起きたら、
自分自身に、自分の脳に、
質問し続けましょう。


「なんで自分だけこうなるのだろう」とか
「どうして私はできないのだろう」ではなく、

「どうやったら、それを
自分の望む方向に実現できるようにするか」と。



神頼み的な質問ではなく、
自分の望むように実現することが前提で、
自分自身に徹底的に質問する
のです。



そして、

「現在から未来をみる」のではなく
「未来から現在を見る」。


私が出逢ってきた、
ハイパフォーマーな方々の
共通点のひとつは、


「常に自分自身に、
プラスの質問を投げかけていること」。



自分自身にどんな質問をするかで、
人生の質は決定し、

言い方を変えれば、

このブログのタイトルにもなっている、
「自分の信念が、すべての現実を引き寄せる」。


「自分の信念」とは、
「常に自分が日常で
強く何度も何度も考えていること」。



コストはゼロ。
場所も自由。
やり方も自由。
どこにいてもできること。

スピリチュアルな話でもなんでもなく、
自分で思ったことが
すべての現実を引き寄せます。


だから、
さまざまな事象に出逢った時の
自分の気づき、思考、視点、解釈
は、
本当に人生を変えるほど重要です。


いい信念をもって、
自分が望む現実をすべて引き寄せましょう。


人生は、一瞬ですからね。



<自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則
NO.553>


「常に自分自身に、
プラスの質問を投げかけて、
いい信念をもって、
自分が望む現実を引き寄せる。

それには、信念を毎日、
花に水を与えるように
育てていく必要がある。

その入り口は、
さまざまな事象にであった時の
自分の気づき、思考、視点、解釈。

常にそこを毎日、その瞬間瞬間
意識していこう。


<今日の人生を変えるおすすめ本>

眠りながら成功する―自己暗示と潜在意識の活用/産能大出版部
¥1,575
Amazon.co.jp
信念の奇跡/かんき出版
¥1,365

ザ・シークレット/角川書店
¥1,890
Amazon.co.jp
ザ・パワー/角川書店(角川グループパブリッシング)
¥1,890
Amazon.co.jp


<編集後記>

先日、著書をよみ、感動した著者の方に
メッセージを送ったら、
返事いただき、
示唆に富むアドバイスをいただきました。
これも人生を変える出逢いですね。