自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第543号/インプット量をこれまでの10倍以上に。

ようやくインフルから復活。

これまでインフルのおかげで、
ペンディングしていたこと、
すべて実行しながら、
いろいろな仕事の案件&プロジェクトを。


先日、ある有名な方の勉強会にいってきて、
多くの気づきがあったのですが、
その方のメッセージもすばらしいのですが
その懇親会での
その方の周囲に対する気配りが、
またすばらしかった。

いつも思うのですが、
セミナー後の懇親会は、
規模にもよりますが、
よほどのことがない限り、
参加するとさらに、
こういったセミナーでは見られないような
多くの気づきが得られますね。

最初はなかなか
その雰囲気にとけこむのは
難しいのですが、
主催者の方の
セミナー中には見ることのできない
何気ない立ち振る舞いなどから
気づかせてもらったり、
また一人でも深く話せる方がいれば、
元はとれるかと。

セミナー&勉強会に参加して、
同じ時間を共有したからこそ感じられる
その意識の共有。
いきなり懇親会だと
こんな感覚にならないところが、
また面白いです。

これまで以上に、
アウトプット量を増やすために、
セミナー勉強会など
インプット量をこれまでの10倍以上に、
目標を設定したので、
今週も頑張ります。



<自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則
NO.543>


アウトプット量が足りないのは、
インプット量が圧倒的に足らないから。
「人生は、時間」を意識して、
常にこれまでの10倍インプット量を増やそう。

人数が少なめの懇親会は、
そのまえに行われたセミナーを
ときには凌駕する時間になる時もある。
よほどのことがないかぎり、
セットにして参加しよう。