自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第542号/あの人が、最後に残していってくれたもの。


もう少しで、
私に大きく影響を与えてくれ、
私の中での大きな存在の方の
誕生日がやってくる。


あんなに元気だった方が、
病に倒れたときいて、
急いでいった病室で
横になっている姿が、
しばらく受け入れることができなかった。


この間、お会いした時は、
すごく元気だったのに。


そんな不毛な自分自答の中で、
数日間たち、
あっという間に旅立っていきました。

若い時の大失恋も
大きく自分を成長させてくれましたが、
この方の別離もまた、
自分を大きくしてくれたと
今もはっきり思っています。


今まで当たり前に
自分の近くにいてくれた存在が
急にいなくなることを
実際に経験することで、
人は、当たり前のことなんて、
この世にはどこにも存在しないということを
身をもって学んでいくのですね。


それを別離を通して、
あの方は、
最後に教えてくれていったんだ、と。



追伸

最後まであなたが愛していた奥さんに、
来週、あなたの想い出話、
たくさん聞いてきますね。