自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第533号/紆余曲折あった中で、使命に気づき、本気になった人は強い。



昨年に行われたFNS歌謡祭で
復活された華原朋美さん。

Penに、これまでの半生が語られ、
さまざまな感情もまた
ご自身で語られています。

彼女は、歌うために
生まれてきたような人。

紆余曲折あった中で、
自分と真剣に向き合い、
使命に気づき、
本気になった人は強い。

これからのアーティストとしての
歌のパフォーマンスが、
ますます目が離せないですね。



<自分の信念が
すべての現実を引き寄せる法則NO.533>

「すべて順調で失敗なんかありません」
という人に誰も共感しない。

紆余曲折あった中で、
自分と真剣に向き合い、
使命に気づき、
本気になったからこそ
そこまでに掴んだ「何か」に
人は心を揺さぶられる。

誰もがその人だけのストーリーがある。
それはその人の財産。




Super Best Singles~10th Anniversary/ジェネオン エンタテインメント
¥2,940
Amazon.co.jp
LOVE BRACE/ORUMOK RECORDS
¥3,059
Amazon.co.jp
未来を信じて/華原 朋美
¥1,890
Amazon.co.jp
Pen (ペン) 2013年 2/1号 [雑誌]/著者不明
¥600
Amazon.co.jp