自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第534号/本気で追いかける情熱が、必ずその人との距離を圧倒的に近づける。

本気で追いかける存在に出逢えたことは、
人生の財産である、
と常々思う。

それは、人によって対象は違うが、
例えば、

人生の先輩であったり、
年齢に関係なく、
「自分のなりたい姿」をしている方だったり、
夢中になれる趣味や
常に自分の手元に
置いておきたいものかもしれない。

人によっては、
それが愛する人であったり。


私の場合は、
老若男女問わず、
自分にインスピレーションを
与えてくれた人は、
すべて大事な存在。

その中でも、
どうしてもこの方のようになりたい、
というより、
こんな存在感を放つオーラや視点を
もっと学ばせて欲しい思える存在が数人いる。


それは、自分を常に叱咤激励してくれる
牽引車のような方々。

時には、その方々の仕事ぶりから、
時には、
その方々の言葉から、
時には、その方々の立ち振る舞い、背中から
無言で多くのことを
教えてもらってきた。

苦しいときは、
「お前はそんなことで弱音をはくんだ?」と
挑戦的に。

達成感があったときは、
「そんな程度で喜んでいるんだね?
俺は、その間にもう崎に進んでいるよ」と、
あざ笑うかのように。


今もまだ全然、背中が見えない。
でも毎日1ミリでも
その差を詰めたいと思っている。


そんな存在が、
一人でも多く見つけられれば、
人生の宝。

すべての出逢いに
そんな可能性が秘められているのか、と。


<自分の信念が
すべての現実を引き寄せる法則NO.534>

本気で追いかける存在に出逢えたことは、
人生の財産。

本気で追いかける存在を
一人でも多く心に持てるかどうかで、
人生の質が決まっていく。

彼らは、自分の潜在能力を
無理矢理にでも引っ張りだしてくれる
希有な存在。


そんな存在に出逢ったら、
開催しているセミナー、
その方のライフスタイルから
発信する言葉、
読んでいる本、
その方が影響を受けている存在までも
妥協することなく
徹底的に追いかけよう。

中途半端ではなく、
その人になりきるぐらいの
本気で追いかける情熱が、
必ずその人との距離を
圧倒的に近づける。