自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第463号/なりたい姿から見える光景を見るために、共通言語が生まれる瞬間。


常に追いかけている方々の
(=自分がなりたい姿)
言葉を追うことは、
自分がそのなりたい姿から
見える光景を見るための、
共通言語を見つけ、
そこに勝手に引き上げてくれること。

セミナー、勉強会、本を読むことは、
まさにそういった空気感を、
買いに行っていることでもあります。

自分で独学で学んでも、
絶対に手に入れることが難しいものであり、
それを知ってそういう場所に参加すると、
自分の中に刺さってくる言葉が、
別なものに変化し、
さらに、一度お会いして、
空気感を感じることで、
不思議なことに、
その方が発信している文章すべてに、
その方と話しているような感覚が、
さらに構築されていきます。

つまり、実際にお会いすることで、
それまでその方が発信していたものに、
さらに命が宿るんですね。

そんな経験を、
これまで数えられないくらい
何度も経験しています。


先日、私が追求しているテーマのひとつ、
を書かれている方に
実際にお会いして
話を聞かせていただくことで、
本の内容が、
さらに自分の中で変化し、
より自分の中への刺さり方が、
別なもののように深くなりました。


会いたい人に、
会いにいくことは、
自分の人生を確実に変化させます。
変化=成長、進化。


人は、生まれてきた瞬間から、
常に成長していきたいと
常に思っているんでしょうね。




「輝く女性を日本中に増やす」プロジェクト
なりたい自分になる一歩踏み出す自分養成講座
「Career Design Stage」
(キャリアデザインステージ)