自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第454号/常に「追いかける人」を追いかける挑戦者であり続ける。


「追いかける人」=牽引してくれる方を
自分の中につくることは、
本当に大切なことですよね。

追いかけても追いかけても
なかなかたどりつかず、
というより、
自分より圧倒的に
努力を継続されているので、
その差を短くするとしたら、
極端な話、
その方の2倍から3倍の量を
こなすしかありません。



そんな中で、少しだけ
「あれ、今、一瞬だけ近づいた?」と
思える瞬間が本当にたま~にあります。


視点が一瞬でだけリンクしたり、
読んでいる本が、
自分の方が先に読んでいたり、
考えていることが、
同じポイントだったり。

それで追いついたということでは
ありませんが、


「自分の思考や視点が、
追いかけている方の視点や思考と、
重なってきた瞬間を知ること」


は、

「振り返れば道ができていた瞬間を知ること」

自分自身を肯定してあげられる瞬間


でもあります。


そこで改めて気を引き締め、
その差をまたあけられないように、
ぴったりとくっついて、
離されないように
しっかりくらいついていく。

常に「追いかける人」を追いかける、
挑戦者でいつづける人でありたいですね。

自戒を込めて。