自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第455号/「誰かひとりを想って書けば、 文章が書けないということはありえない」。


日刊メールマガジンで、
このブログとは違う
コンテンツを発信していますが、

=======================
 アップブログとは違うコンテンツを発信していく
メールマガジン編(日刊配信)
「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則」

登録は→こちらから


=======================



たまに読者の方から、
「書く内容がなくなることはありませんか?」
という質問をいただきます。
(先日もいただきました)




いつも読んでくださっている読者の方々に、
いっさい出し惜しみしないと
決めていることと、
別にコツでもなんでもないので、
あえて書かせていただくと、


これに関しては、
自分の得た知識を
出し惜しみなんかせず、
アウトプットすることを前提に
常にインプットし続ければ、
(内容がいいかどうかは別として)
枯れるどころか、
かけ算になっていく
のは、
私のロールモデルにしている
おひとりの方から、
教えていただき、
それを実践していて、
まったくそのとおりだと思っています。
(しつこいけど内容がいいかどうかは別としてね)


そして、もうひとつ、
私の尊敬する作家の方に、
私も実は同じ質問をしたことがあって、
その答えは、


「誰かひとりを想って書けば、
文章が書けないということはありえない」


と。


深い言葉ですね。

改めて自戒を込めて。