自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第447号/人は常に成長、進化したがっている生きもの。

男子三日会わざれば刮目して見よ
という言葉があるように、
実際に変化するかどうかは別として、
人は常に成長、進化したがっている生きものだと、
常々思う。

変化は成長。進化の証。
そして「川の流れのようなもの」。
水は常に動き続けているから、よどまない。

変えることは、
常に進化していくことであり、
動き続けること。


・いつもつきあっている人を変える。

・インプットする情報を変える。

・自分のいる場所を変える。

・アウトプットの仕方を変える。

・取り組み方や方法を変える。



etc...



常に変化し続けていける人でありたいですね。

今週もがんばっていきましょう!