自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第448号/自分の限界だと思っている制限を外して、自分の中での「非常識を常識に変えていく」。


自分の中の常識を変える言葉を、
意識して使う。

これを常に意識して、
日常を過ごすようにしています。


自分で無意識に
常識にしてしまっていることって、
日常にたくさんあります。


たとえば、
寝る前に1日を振り返り、
「10時間しか仕事していない」
と思うのか、
「10時間仕事した」
と思うのか。

朝起きたときに、
「6時間しか寝ていない」と思うのか、
「6時間寝た」と思うのか。



自分の基準を
常に高いところ置いておけば、
目の前の課題が、
どんな困難でも小さくなっていきます。

もしかしたら、
めちゃめちゃ困難だと思うこと自体、
もう他人が考える常識に
合わせてしまっているのかもしれません。

今、私たちが考える常識も
最初は、誰もが
非常識だったはず。




自分の中の常識を変える言葉を、
  意識して使うことで、
自分の限界だと思っている制限を外して、
それまでの自分の中での
「非常識を常識に変えていく」。

自分の可能性を
自分で小さくするのではなく、
自分で大きくしていきましょう。


自戒を込めて。




 アップブログとは違うコンテンツを発信していく
メールマガジン編(日刊配信)
「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則」

登録は→こちらから
 
有料メールマガジンも近く創刊します。