自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

自分が「何を」選択するかで、人生が決まっていく。



=======================

メールマガジン
/自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則

登録は→こちらから

フェイスブックの友人申請は、
こちらから。
=======================

今日から4月。
あっという間に、今年の1/4が、過ぎ、

以前は、毎年、毎月になるたびに、
気持ちを入れ替えるようになっていたのが、
今は、目が覚めると、
毎日生まれかわっている感覚。


昨日までの自分と周囲に感謝し、
新しくなった自分に感謝をする。

今の自分自身は、
過去のさまざまな感じたこと、
行動してきたこと、
考えてきたこと、の集大成。

食事の内容で、
ボディラインが決まるように、
人間も自分でインストールしたものが、
そのまま自分自身をつくっていく。

ということは、
自分が何を見て、何を想い、何を感じて、
どうしようと思ったかが、
すべてを決め、
今の自分を決めてきたということ。

だから自分が「何を」選択するかで、
知らず知らずのうちに、
人生が決まってしまう。


逆に言えば、
選択しなければ、
人生の行き先は永遠に決まらないし、
誰も決めてくれない。

だから自分が、
「こんな風になりたい」
「絶対こう生きてみたい」
と思えるロールモデルに出逢い、
「こんな人になる」と選択すれば、
勝手にそうなるように
振る舞って生きていく。

人は、習慣と環境に順応していくいきもの。

変わりたければ、
変わりたいという意識の人たちの
コミュニティーに入る。

成長したければ、
成長したいと思っている意識の人たちの
コミュニティーに入る。

「自分はダメだ」と思ったら、
「自分はダメじゃない」と思っている
意識の人たちの
コミュニティーに入る。


「一歩踏み出したかったら」、
「一歩踏み出そうとしている」意識の人たちの
コミュニティーに入る。


セミナーや勉強会が、
非常に価値があるのは、

自分でゼロから学ぼうとしたら、
膨大な時間とお金もかかり、
自分でやることで、
ものにできるかどうかのわからない言語体系を
凝縮された形で学べること以外に、


同じベクトルに向いた
コミュニティーに入ることができ、
そこで出逢った仲間と
縁があればつながり、
(もちろんいい関係を
 維持していくための努力は必要だが)
一生の仲間になる可能性があるから。

それを、わずか1日、半日、数時間で、
手に入れられる場所は
そう多くはない。


自分が「何を」選択するかで、
人生が決まっていく。




お仕事のご依頼&お問い合わせは
→こちらから



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
$つくば/東京で働くキャリアデザイン養成講座クリエイティブディレクターの気づきの視点/自分の信念が現実を引き寄せる法則。
東京をのぞく茨城、栃木、埼玉、千葉、群馬、神奈川など
近県でつくる会員制クリエイターのネットワーク
クリエイターズ・クラブ関東(CCK)。
クリエイティブ実戦勉強会スタートします。
興味ある方は、
こちらからご連絡を→creators.cck@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「輝く女性を日本中に増やす!
なりたい自分になる」プロジェクト
「一歩踏み出すキャリアデザイン養成講座シリーズ」
21回まで開催中!


近日中に、最新情報アップします!