自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

人間、生まれた時に天から一通の手紙を受け取っている(やずや創業者の言葉)。


=======================

メールマガジン編(日刊配信)
/自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則

登録は→こちらから
=======================

先日、21回目の
「輝く女性を日本中に増やす!
なりたい自分になる」プロジェクト
「一歩踏み出すキャリアデザインステージ」
を開催し、
改めてこの場所に集まる
意識とエネルギーの高さに、
多くの気づきがありました。




成功の定義はいろいろありますが、
私は、「なりたい自分になること」が
人生の成功者だと思っています。

「なりたい自分」は、
人の数だけあるはずだし、
誰もがこの世に生を受けた瞬間に、
自分しかできない才能をもち、
それを具体化していくために
生きているんだと。


この本にも、

創業者夫婦が初めて語る「やずや」の秘密/栢野克己


「人間、生まれた時に天から
 一通の手紙を受け取っている。
 それには、その人の人生の生き方を書いておる。
 ところがそれを開けないで死んでいくのが大半である。
 わずか一握りの人がその手紙を開けて、
 俺の人生はこういう生き方を
 せんといかんのだと気がついた人が成功者。」
やずやの秘密から創業者やずさんのことば抜粋
 /栢野克己



誰もが役割があるということ。
命の使い方=使命。

私はこの手紙を
常に開けようといつも強く思っていますし、
(これがなかなか開かないのですが(涙

「輝く女性を日本中に増やす!
」プロジェクト
「キャリアデザインステージ」
が、
その手紙を開けるきっかけになる
プラットフォームになれば、
と開催するたびに心から思います。


そんなことを常に思っていると、
引き寄せの法則」が働き、
このキャッチが突き刺さりました。



「何をするために、生まれてきたのか」。



この世に生を受けた瞬間に
そんな正解のない答えを
探していく旅が
はじまっていたのかもしれませんね。