自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

輝く女性を日本中に増やす なりたい自分になるプロジェクト/金光サリィ先生編。


=======================

メールマガジン編(日刊配信)
/自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則

登録は→こちらから
=======================

(サリイ先生のFBから画像お借りしました)


土曜に開催しました、

「輝く女性を日本中に増やす
なりたい自分になる」プロジェクト

一歩踏み出すキャリアデザイン養成講座シリーズ
VOL.21/金光サリィ先生編。

このシリーズのコンセプト、

「輝く女性を日本中に増やして、
なりたい自分になる」ための
「一歩踏み出すきっかけになるヒント」を、
いかに気づきを得て、
持ち帰っていただくか。

「セミナー終わったら、
復習する人は5パーセント」という状態に
ならないようにするためには
どう開催していくか。


このシリーズもおかげさまで
20回を超えて、
さらにコンテンツを含めた運営スタイルを
ブラッシュアップする時期に来ています。


今回は、内容上ワーク中心の勉強会スタイル。
参加者同士シェアをしながら、
サリィ先生が非常にわかりやすく、
すすめてくださり、
これまでの歴代のゲスト講師同様、
とてもすばらしい内容になり、
懇親会もそのままの雰囲気で突入。

懇親会もセミナーの延長戦のように、
ワクワクした時間となりました。


今回も次回登壇してくださる
ゲスト講師の方が、
視察をかねて参加していただき、
自分のイメージを確認していたようでした。


参加される方々は、
貴重な時間とお金を払って
参加してくださるわけですから、
当たり前ですが
主催者として、
ゲスト講師の方にも
登壇してよかったと思っていただき、
参加者の方々にも、
「参加してよかった」と
心から思っていただけるように、
帰り道では、
毎回いろいろ反省、改善点が
たくさん浮かび、
身が引きしまります。


私自身が、開催するたびに
いつも多くの方々から
一歩踏み出させていただいているんですね。


サリィ先生、
参加者の皆様、
会場を貸していただいた方々、
歴代の講師の皆様、参加してくださった皆様、
そしてスタッフのSさん、Iさん、
いつも本当にありがとうございます。